衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハマってる音楽201903

 

 

今日、フレデリックのMVが公開されましたね↓

youtu.be

Y!mobileとの癒着がすごい笑

 

 

なお、UQの僕↓

f:id:ricky15:20190302195638j:image

 ファンクラブ&アルバム最速先行でもこの仕打ちですわ😭

 

 

気をとり直して、いつもみたいに、ハマっている音楽を載せておきますね!

 

 

youtu.be

Arctic Monkeysの他の曲を2つ教えてもらったんだけど、Spotifyで調べるときに、たまたま全曲シャッフルをしたら流れてきた曲。

ベースリフかっこよすぎね!?音作りも神😇

 

 

  • "character" Co Shu Nie

youtu.be

キンプレで康司さんがかけていた曲。フレデリックは結成して2回目くらいのCo Shu Nieと対バンしたそう。

東京喰種の曲は微妙だった記憶あるけど、これは好き。こっちの方が喰種っぽいね!

気づいたら口ずさんでることがよくあるけど、流石にこんな高い声は出ませんわw

 

 

youtu.be

これは結構前にSpotifyのオススメで流れてきたんだけど、最近、コレ、キテル。

歌ってしまうね!コレは音域も良いぞ!!安っぽく思う歌詞も、意味は分かるから良いね👍

今日まるが口ずさんでて「なんで知ってるの!!!」って食い気味で聞いたら、「バンドでやろうとして却下された」とのこと。

我が妹、良いセンスだ👏

 

 

 

とりあえずフレデリックの二次先行申し込んでみます🔥

 

 

 

 

今日の食事

  1. 松屋の牛丼特盛+特盛ライス

今日の良かったこと

  • 町田さんがナイス配慮してくれました。
  • バイトで体力はあまり使いませんでした。

明日の目標

  1. 旅行準備