衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【ポケカの日】色んなところにお金を使って、思ったより多くのお金が帰って来ました!【かねゆき】

 

今日は朝10時から多摩大橋のローソンへ行きました。

6/23(日)オリックス戦の1塁側内野指定席Aのチケットを、通信障害がありながらもなんとか確保しまして、朝からウキウキです!

koisoku.ldblog.jp

これ、県外の人の方が買いやすいから、転売が湧くんだろうね🤔

 

 

入社準備も進まず、家でダラダラしていたら約束の14時に⏰

 

かねゆきと合流して、ビックカメラで内スリーブと、デッキビルドBOXを確保できました↓

f:id:ricky15:20190301205247j:image

もうポケセンに並ばなくても大丈夫なくらいポケカブーム落ち着いてるな🤔

 

汎用パーツの他に、新弾のダブルブレイズが10パックも入ってるんです!

f:id:ricky15:20190301205321j:image

10パックでこの当たりは、どう考えても神!

エルフーンのSRは売り飛ばしました💰

ちなみにかねゆきはRRのレシリザが一枚出ただけで、今回も引きの弱さが露呈されましたな🤔

ricky15.hatenablog.com

この後、アローラナッシー、ルガピジョン、ルガゾロ、ピカゼクで対戦したけど、4時間近くやって1回も勝てませんでした😭

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

ポケモンの種類絞って、コンセプト固めた方がいいね🤔

とりあえず、サンダースのデッキ売ってるの見たから、月曜あたりに1個買ってこよ💸

ほのおタイプ絡みのカードを中心に売ったら1万円近くゲットしたから余裕はあるのさ〜💴

 

 

金を握りしめ、小学生の頃からずっと気になってたラーメン屋へ。

tkj.tokyo

かねゆきも言ってたけど、どうやら人気店らしい。

お店も暗くて雰囲気👍

f:id:ricky15:20190301205347j:image

↑表に書いてあった味玉チャーシュー醤油ラーメン&ミニ牛すじ丼。

クオリティ高いし、雰囲気だけで美味さ倍増してる説もある。

足立区じゃ出せねぇなw

 

 

立川駅に戻ると、デッキに人だかりが!

TSUTAYAラティアス湧いて出て、今回はゲットできました!

f:id:ricky15:20190301205400p:image

↑しかも色違いやで💪

 

来月はギラティナ&ガブリアスGX来るらしいし、絶対買うぞ🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ポケモンパンのちっちゃいクロワッサン6個、韓国海苔3パック、きのこの山たけのこの里のミニパック3つ、よく分からん紅茶がしボール10個、天ぷら3個
  2. ラーメン一杯、ミニ牛すじ丼1杯
  3. ブリ大根茶碗1杯

今日の良かったこと

  • カープ戦のチケット買えました!
  • パックがメッチャ当たりでした!
  • 久々にポケカ出来ました。
  • かねゆきがレアカードくれました。
  • 要らないカード売ったら、9150円になりました。
  • 新デッキ案浮かびました!
  • 寮に必要なもの揃いました。
  • プレゼント買えました!

明日の目標

  1. 楽にバイトする
  2. 流石に北海道旅行の準備する