衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

プレミアムトレーナーボックス

 

今日、大学に行くのウルトラ億劫だったけど、シロからテスト受け取る約束と、けいたからプレミアムトレーナーボックス受け取る約束してたので、なんとか来れましたわぁ〜。

f:id:ricky15:20181220190129j:image

ピカゼクや!

 

豪華〜

f:id:ricky15:20181220190148j:image

メタルの状態異常マーカー良き〜。

 

タッグボルト開封結果↓

f:id:ricky15:20181220190220j:image

ジャッジマンホイッスル😇

コレ2パック目で出たからな。また出オチや😅

ricky15.hatenablog.com

ようやくニドクインデッキも閃いたし、来週の平日バイト無くなったから、かねゆきとポケカしよ!

 

昨日のリベンジで今日はポケモンパン。

シール2枚入りや!

f:id:ricky15:20181220190246j:image

ricky15.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち…

f:id:ricky15:20181220190300j:image

マンタインポケモンシールでは何故かずっと入り続けてるらしい。

テッポウオはどこへ…?

とりあえず下瀬くんのパソコンに黙ってマンタイン貼ったら、「手触りが良くていい」との事です。

(バンバドロは共用の光情報工学の教科書に貼っときました笑)

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 焼鮭1/3切れ、ミニワッフル3個
  2. 伊藤先輩のお土産クッキー4つ、三井くんのお土産ミニミニクッキー1個
  3. ご飯1杯、焼鮭1切れ、餃子8個、サラダ

今日の良かったこと

  • 川添先生が予稿見てくれました
  • 明日の買い出し済ませました
  • シロにサンキューミンティア渡しました
  • ジャッジマンホイッスルのSR当たりました

明日の目標

  1. 体調治す
  2. 高橋さんの好み調べる