衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【プレゼント】田所研忘年会2018【全員饒舌】

 

去年の記事はこちら↓

ricky15.hatenablog.com

散々な目にあいましたね…🤮

 

 

今年はこんな感じで、オードブルと昨日買ってきたお酒を並べておしゃべりする感じ↓

f:id:ricky15:20181221220338j:image

何故か山内先生も来たけど、なんとかなりました。

田所先生ウルトラ調子乗ってんな!

「しょっべぇー!」とか「聞こえなーい、てか聞かなーい!」とか言っとったわ。マジ爆笑🤣

 

 

今日は輪講があったからみんな辛そうだったけど、終わったので弾け倒してましたね。

輪講自体もウルトラユルかったし笑

先生だいぶ忘年会楽しみにしてんな!

 

 

輪講の後には川添先生から貰ったお金で山岸さんと高橋さんへクリスマスプレゼントを買いにいきました。

高橋さんはオレが引き受け、輪講の後に加藤さんに調査した結果がコレ↓

f:id:ricky15:20181221223720j:image

結局猫のペットボトル加湿器(¥3,500+税)を買いました。

ちなみに、山岸さんには折りたたみ傘を買いましたよ☂️

 

 

二次会でも伊藤先輩だけ意味わかんないレベルで元気なので、田中先輩とともにデンデバ流しの刑に処されました。

それでも何故か中村先輩いじめられてたの草

 

つぎは体調万全で臨みたいものです😷

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. チキンソテー1枚
  2. 武蔵家 ほうれん草増し ご飯1杯
  3. オードブル

今日の良かったこと

  • 予稿パスしました
  • 高橋さんにナイスなプレゼント用意しました
  • マジナイスサポートしました
  • 先生のご機嫌とりました

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. デッキレシピ作る