衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

前期ラスト輪講(つまり今日から夏休み…?

 

今日で輪講ラストや!

田所研の方は今週、姚さんと伊藤先輩がトレードで、初姚さんと一緒の輪講や!

 

 

関係無いけど、今年プロ野球のシーズン中のトレード多くね!?

阪神榎田⇔西武岡本洋

日公市川⇔SB金銭

オリ伊藤光/赤間⇔横浜高城/白崎

中日小川⇔西武金銭

広島美間⇔SB曽根

阪神松田⇔SB飯田

日公⇔千葉藤岡貴

正直、今年はどのチームもAクラス行ける可能性あるから補強するわな!

シーズン中ってのもあって大物トレードばっかだな!!

 

 

それはさておき、輪講リソグラフィの話しして余裕で乗り越えた一方、姚さんは今朝、進捗報告しないで英語論文読めと言われ、全員から質問を受けて死にかけてました。野村先生のアシスト流石っす👏

 

 

川添輪講の合間にお腹が空いたし、これから脳みそフルで使いそうだからファミマおにぎり100円セールで4個買ってきた!

f:id:ricky15:20180726210712j:image

↑よく見るともう一個買ったものがあるんですねぇ🤔

まあ、今後キモいくらい描くと思うので、今回はサラッといきます!

 

 

で、川添先生東大に早く戻るからって言って、田所輪講で困ったとこを教えるって感じで終了。

電気炉が8/9に来るらしいからそれまではとりあえず夏休みや!

 

みんな遊ぼう😁

 

 

今日の食事

  1. 鮭1切れ、揚げナス
  2. おにぎり4個

今日の良かったこと

輪講早く終わりました。今日から夏休みじゃい!