衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

炙り前にカップ麺2個

 

今日の食事↓

f:id:ricky15:20180725202720j:image

麺3つも食ったんかい⁉︎

 

 

お腹空きすぎて死にそうな僕。

何食べようかと本を読んだり、駅ビルの食べ物屋を調べる。いきたいラーメン屋は大抵17時からだ。

 

で、それまでのつなぎに16時前に食べたのがコレ↓

f:id:ricky15:20180726211426j:image

理論としては、

腹減った

→生協でパンでも食べる?

→もうガッツリ食事してしまう?

→食堂で電大プレート450円や!

→450円以下でなんか買うか!

→2個購入。バカ。

 

まあ、まぜそば好きだし、ぶぶかも吉祥寺の店舗みてから気になってたし!

ふたつとも美味しかった!ぶぶか神!!

f:id:ricky15:20180726211631j:image

こんど本物食べるか!

 

 

そして、17:30OPENのラーメン炙りへ!(向かいのコッペパン屋気にしてて一回スルーしたのは内緒🤫)

 

↓特製つけ麺(音別邸でも特製にしたから公平にトッピングMAX)

f:id:ricky15:20180726211959j:image

お腹いっぱいでも美味しく感じられたし、甘さを感じるし、何より健康的ですよね⁉︎

スープ割りの注文の難易度は高めだけど、女性向けにしてるため臭くならんのもポイント!

もう一回行ってもいいレベルですね🤔

 

 

帰って走ろうとしたけどお腹パンパンで大股歩行のみになってました。

カロリーは他の日に消化します😅😅😅

 

 

 

今日の食事

  1. ぶぶかカップ麺1個、名古屋台湾まぜそばカップ麺1個
  2. 炙り 特製つけ麺

今日の良かったこと

今週の進捗余裕で仕上げました!