衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

麺屋 音 別邸

 

今日は久々に大学来たので、とりあえずラーメン制覇に近づくために麺屋 音 別邸へ!(15時過ぎに食べようとしたから他のお店ほとんど閉まってたのは内緒🤫)

 

こないだの鶏白湯が個人的に微妙だったけど、食べたことない店だし、生姜も入ってるから俺好みじゃん?って特製生姜ラーメン(980円)を注文。

店員さんが町田の店長見たいな顔してて親近感!

 

↓特製生姜ラーメン

f:id:ricky15:20180724191532j:image

熱いと言われて食べたら熱かった笑

平たいちぢれ麺でこれは大当たり!鶏白湯のみだと「しょ」っぽくなるけど、生姜入ると神スープ!

 

100円で白飯も追加できるので、麺全部と具を半分食べてから注文。

これ、ご飯との相性MAX‼︎

 

普通のやつ頼めば700円くらいだし、最強鶏白湯説あるな!

好きなランキング暫定3位です!

ricky15.hatenablog.com

いいもん食べました🙏

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆3パック
  2. 特製生姜ラーメン&白飯
  3. とんかつ卵とじ、スイカ、メロン

今日の良かったこと

無くしたデータ明日シロがくれそう!