衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

餃子が有名なラーメン屋

 

バイト終わりで飯食うか迷って、明日も暑いし倒れたら大変なので何か食べることに。

 

なんか食堂あるなって思って歩いて行ってもやってなくて、もうちょい奥にラーメン屋あるやんって歩いてって2軒目のラーメン屋入ることに↓

f:id:ricky15:20180714213723j:image

www.google.co.jp

食べログ2013がどうのこうのとか書いてあるし有名なのかなと思ってメニュー見る。

f:id:ricky15:20180714221515j:image

これあれじゃん。俺餃子はテレビで観て以来お酢とコショウで食べてるんだけど、多分そのテレビでみた餃子や!

 

塩ラーメン↓

f:id:ricky15:20180714213729j:image

塩ラーメンって別に健康的じゃ無いよね…

 

爆じゅう餃子↓

f:id:ricky15:20180714213735j:image

肉汁ぶっしゃー!

もはやお酢もコショウもいらんな!

 

思わぬところで美味いもの食べれました!

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食
  2. 塩ラーメン&餃子5個

今日の良かったこと

まっ黒コゲになりながらもバイトがんばりました。