衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

飄々とエモーション

 

 

今朝は音楽の日に出てましたね。

21日にカウントダウンTVも決まってます。

 

タワレコのポスト投函頼んだのに何故か持ち帰られたCD↓

f:id:ricky15:20180715210017j:image

パソコンのDVDのとこ開かないからまだ取り込めてない…

 

なんと、3曲もYouTubeに上がってるんですわ🤔

 

1.飄々とエモーション

youtu.be

 

2.シンセンス

youtu.be

 

4.シンセンス

https://youtu.be/qgb2pkWAkZY

 

NEON PICNICも早く聴きたいな!

 

 

フレデリックの対バンツアー「UMIMOYASU」

木曜がvs後輩でポルカドットスティングレイで大阪↓

ボーカル1人だとキツイな。

ちなみにフレデリックテレキャスター・ストライプをカバーしたそう。めちゃきになる!

 

 

俺の行くvsユニゾン先輩も楽しみだな!

 

(ラブシャ取れなかったのは悲しみ)

 

 

 

今日の食事

  1. 朝食バイキング
  2. ガリガリ君ソーダ

今日の良かったこと

ジュースとアイス奢ってもらいました。