衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

UMIMOYASU 〜巡り巡りゆくシンセンス〜

 

今日はぐっさんと赤坂マイナビBLITZでフレデリックとユニゾン先輩の対バン行ってきた!

 

ポルカのKITAKU BEATSの記事↓

ricky15.hatenablog.com

エジマハルシ以外は二階席の1番せり出てるところで見にきてましたね🤔

 

クソにわかのぐっさんがなんとなく手を振ったら振り返されたのはマジで謎🤔🤔

f:id:ricky15:20180719222245j:image

(スーツ着て内定先行ってきますって川添輪講をサボったため、ビジネスバック&アカチャンホンポの袋持ってんの大変ですわ!)

 

 

先攻:UNISON SQUARE GARDEN

  1. カラクリカルカレ
  2. オリオンをなぞる
  3. セレナーデが止まらない
  4. マジョリティ・リポート (darling, I love you)
  5. シュガーソングとビターステップ
  6. 23:25
  7. 天国と地獄
  8. BUSTER DICE MISERY
  9. 10% roll, 10% romance
  10. 君の瞳に恋してない

ほとんどMCしないでガンガン飛ばしてってた。バスターダイスってやっぱりライブ映えするんですね🤔

武ちゃんが100点満点の返信をする中、隆児さんが二行のメールって話のMCまでは同期使わないでバチバチやってたの凄い。スリーピースとは思えないわ!

自分たちのツアー中なのにほとんど最新曲やらんのは、それ用のセトリ組んでるってことだし愛を感じますね🤔

 

 

後攻:フレデリック

  1. TOGENKYO
  2. オワラセナイト
  3. KITAKU BEATS
  4. シュガーソングとビターステップ
  5. シンセンス
  6. まちがいさがしの国
  7. NEON PICNIC
  8. トライアングルサマー
  9. リリリピート
  10. 愛の迷惑
  11. オドループ
  12. 飄々とエモーション
  13. (en)オンリーワンダー

一時期オワラセナイト後半→やんないって感じだったけど前半にきとるし、トライアングルサマーやったり、オドループ前に愛の迷惑とか神すぎ!2年前みたいなセトリだけど、JKみたいなのが「愛の迷惑初めて聞けて感動」とか言ってて、俺ももう一生聞くことはないかと思ってたから、イントロへのフリの段階でアガりまくりでしたわ!

シュガーソングとビターステップのカバーとかめちゃ上手いっていうか、この曲って誰でも歌いやすいなって思いました。

 

 

にしてもどっちもあんまりMCしない系バンドだから不思議な感じだし、以外に双子との繋がりじゃなくて、武ちゃんとたけおさん、そしてユニゾンの斎藤さんが赤頭ラブって繋がりは意外でした。

 

 

 

11月のワンマンも行きまっせ💪

 

 

 

今日の食事

  1. チキンライス1袋
  2. ご飯1杯、たらこ

今日の良かったこと

ぐっさんのために小銭崩しまくっときました!