衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

76歳祖父

 

 

一昨日は妹の16歳の誕生日で、今日はじいちゃんの76歳の誕生日。60歳差なんですわ!

 

 

いつもなんも持ってこなくていいよって言うけど、なんか持ってこうと思って、グレープフルーツ5個と野菜ジュースを一緒に食べようってことで持ってきました。

 

 

そしたらポテサラ貰いました。

物々交換か!

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20180720214630j:image

昨日買ったUMIMOYASUのTシャツ、XLでちょうど良かった。

この組み合わせのサブカル感良さげでは🤔

 

 

今日の食事

  1. ソーセージ8本、納豆2パック、豆腐1丁
  2. グレープフルーツ1個、桃1個、ポテサラ1口
  3. 鰻丼1杯、ポテサラ、春巻き3個

今日の良かったこと

じいちゃんとマヨラナ粒子の話ししました!