衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

美意識

 

この2日間、なんか食べよっかな?

→とりあえず水飲む

→まぁいっか

って感じで知らん間に食べない意識ついてる。

階段登る癖もばっちり付いてきてて良い。

こういう意識は3ヶ月かかるみたいなの見た気がする。

ricky15.hatenablog.com

matome.naver.jp

しょっちゅうこういう目標立ててた甲斐がありますね。

姿勢とスクワットも習慣にしたいわ!

 

相撲スクワットはやり方が違うのか、いまいちお尻にこない。

早くベストなフォーム作ろ💪

 

 

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

↑以前、脇毛剃ったけど、今日はボーボーなすね毛をクリームで除去。

毛の取れ方が凄すぎてグロい🤮

脚白すぎて、76歳のオレのじいちゃんの脚みたいだな!

 

 

ついでに日焼けもくっきりしてる↓
f:id:ricky15:20180702224128j:image

知らん間に美意識向上してていい傾向ですね!

 

 

今日の食事

  1. 赤飯2パック、豚しゃぶサラダ

今日の良かったこと

ドコモの人と、オープンハウスの人が紙吹雪になったのをみんなで拾いました。

店長が優しくて、店員さんも優しくて、また来たいお店に当たりました。とりあえずモテそうって言っとけばいい世の中なんとかなるな🤔