衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ぐっさん arrive at Kita-Senju!

 

今日は朝研究室行くと、一年生が研究室見学に行く授業で説明してた。俺は気まずくて入室しなかったけど、田中先輩と中村先輩は普通に入ってきて、児玉くんとカモメ先輩も入室しなかった。

俺が入ってこなかったのをみて、「そういうタイプに見えない」と言われ、「ちっちゃくしながら生きてきました」って返事したら、意味わかんないけど、田所先生に「寺田くんはどこでもやってけそうだね」って謎に褒められました🤔

 

 

講義でも小テスト中に「今日はみんな渋谷とか行かないでよね⁉︎」って言われてみんなキョトンとしたけど、オレは頭の回転速くて「おうちで観ます」って言っといた。今日の先生キレッキレだな🤔

 

 

挙句、自分は帰ってるのに研究室見学に5人も3年生寄越しやがった。しかも田中先輩もカモメ先輩も「寺田くんやっといて」って目線を向けて来るから、ふんふんの暴走を止めるついでに案内。途中で中村先輩来たから投げたけど、やっぱ先輩は頭良さそうに話しますな👏

 

 

まあ、なんで遅くまで研究室に居たかというと、ぐっさんが19時前に北千住に来るからなんですわ。

いっちーは実習中だから来れず残念。

 

 

興味の対象が謎なぐっさんは電大をブラブラして、何故か生協でどこ行くか会議。

 

 

んで結局、本に載ってない猪太へ↓

f:id:ricky15:20180702223943j:image

まあ、あんまりないタイプのラーメンだもんね。

 

金銭的余裕のある僕は、特濃醤油ラーメンを注文↓

f:id:ricky15:20180703113808j:image

武蔵家並に濃くてしみますわ。

米浸して食べるのもうまいし、ラストはすき焼きだれに侵食された卵を2杯目のご飯に入れてTKGや!バリうまい!!

 

 

帰りに東武線で帰ろうとするとけいたに遭遇。高校の友達と大学の友達と3人で話すのくそカオスだな!ケイタと別れ際に「寺田をよろしく!」ってぐっさんがいってびっくり!

ぐっさんってボーッとしてるし、世話されまくりだけど、予想外のとこで良いこと言って人を救う感じ昔から変わりませんね。良いやつや!

 

 

夏に関西で甲子園→温泉→鳴尾浜行く話してたら気が乗ってきたから、計画するか!任せろ💪

 

 

 

今日の食事

  1. ソーセージ7本、ベーグル2個
  2. 猪太特濃醤油ラーメン1杯&ご飯2杯

今日の良かったこと

武蔵野線でオレとぐっさんが並んで座れるように席を譲って頂きました!