衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

田所研最高火力

 

今日の輪講はテーマ決まってない人のテーマ決めって聞いてたのに、まさかの伊藤先輩の論文紹介からスタート。

オレは2回質問したけど、どうやらみんな1回は質問しないといけないらしい。田所先生特有の後からルール追加のやつっすね🤔(オレと児玉くんと西くん以外は次回2回質問になりました)。

 

伊藤先輩が田所先生にボコされた後は下瀬くんとフンフンの研究計画。フンフン、シバかれつつ意味わからんことを言いつづけ、火に油を注ぎました。

駿介がおらんので、教科書の輪講は名前順が後ろからやることに。

西くんクソ楽なとこで、次のオレが1番しんどいところになってしまった。

川添さんの輪講+教科書の輪講1番むずい+新規立ち上げ研究+学会発表+卒業パーティ係(+ブログ)

っていう田所研で1番ヤバイポジションになりました🤮

f:id:ricky15:20180510191634p:image

 

 

気を取り直してプレゼンの授業の後は英会話!佐々木さんがもう10人いるのにシレッと来て、2回くらい2人組で話すことになって焦ったぜ。もしや向こう俺のこと覚えてないな🤔

その後で、仲間づくり支援でお世話になったとかいうEHの一年生に話しかけられた。まだ学生証首から下げてるの👍

 

この時間だと帰りの電車バチボコ混むからヤベェな🤔

今日も人身事故もあってパンパンですわ!

 

 

 

 

今日の食事

  1. すき焼き
  2. すき焼きうどん、ご飯1杯、マグロの血肉5個、カツ1毎

今日の男子力

行きはバス使ったので、帰りは歩いて帰りました。