衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

GWボケ

 

 

大学着いて、部室に置きっぱにしてて怒られてる荷物を取りに行きました。

 

その後、飯に行く萩と平子にあったけど、僕は財布忘れたので行けませんでした。悔しい😣

 

3限まだかなって5号館6階のラウンジでぐだってしてると岳に遭遇。神田松之丞の講談に行ったらしい。羨ましいぜ!

 

光通信工学で屈折率異なる物質での周波数当てられて、別に屈折率変わったって周波数変わんないのに謎の割り算二回かまして激死。下瀬くんは最初まだ出来てないとか言って、俺がヒント貰って2回目ミスった後に答えよった。やりおるな🤔

 

3限終わってノリノリでアネックス行ったら、毎日学ぶ英会話明日からだった笑

 

なーにしてんだか…

 

今日の食事

  1. さきイカ一袋
  2. ゼリージューススパークリング!f:id:ricky15:20180507211312j:image
  3. ご飯、バルサミコ酢鳥とサラダ
  4. チキンとキャベツ

今日の男子力

お父さんの料理の話を前のめりで聞いてあげました!