衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ダニエルって言うより"だん"

f:id:ricky15:20180509011129p:image

今日から毎日学ぶ英会話スタート!

行く30分前は緊張してたけど、入ってみたら全然リラックスしましたね笑

 

オレは初級クラスで担当が「Daniel」でニックネームは「Dan」だって。最初は金融やってたけど、その後は化学業界やってたらしい。

うちの父さんみたいに、焼けた肌に長髪ポニーテールの太った男性で、「だん」ってニックネームがしっくりきてますね。

ちなみにだんは、弟と地元のテトリス大会でて、優勝してニンテンドーのシャツ貰ったらしい。

 

今日のこの時間は、前の時間寝坊してズレ込んできた院生と、2年生2人だった。

 

めっちゃ自己紹介と握手したw女性と握手する時は男の手の上に女性の手を乗せるらしいよ。

 

程よい距離感で明日も楽しみや!

How's it going!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. かりんとう1袋
  2. 卵かけごはん1杯、納豆ご飯1杯、食パン3枚(納豆1パック、ベーコン2枚、チーズ1枚

今日の男子力

思い切って英会話行ってきました!