衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

P10 lite 装備完了!

 

f:id:ricky15:20180307211607j:image

 

 

 

コンパクトに収まってます↓

f:id:ricky15:20180304073746j:image

スマホに自分でもう先にカバーつけてるっていう笑

 

左上から急速充電器&ケーブル、アップルっぽいイヤホン、カバー、本体📱 

f:id:ricky15:20180303214657j:image

カバー最初から入ってんのいいし、急速充電器も欲しかったんすわ😊

 

 

amazonでおとといポチったやつも11時くらいに到着!

f:id:ricky15:20180303214717j:image

フィルムの会社が丁寧で、メールで貼り方説明してくれる上に保証ついてて、しかも解説動画もある↓

 

 

 

3枚あって、レビューだと1枚目は練習用って言ってたけど、めんどくさいので気泡少しあるけどOKにしたわ🙆‍♀️

 

少し曲がりやすくてカーブに対応してるのもポイント高い。

P10 lite のフィルム大体湾曲部カバーできないからね🤔

 

 

フレデリックのライブにもってこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. ご飯1杯、納豆2パック、キムチ
  2. 手巻き寿司10個、プリンアラモード1個