衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

オープンして最初の契約者

 

 

今日は上大岡でバイト!

 

川口の代理店から好評で、その代理店のフランチャイズの町田に先週いったんだけど、そのフランチャイズ代理店のニューオープンだった!

上大岡の携帯ショップは全部やっててびっくり!

 

えらい系の人が20人はいたね。

 

檻の町田さんと檻のドコモCPの大滝さんに似てる薬学部4年の女の子と一緒。

町田さんはすぐ消えたけど、楽しかったっすねぇ〜😁

 

 

町田の店長とスーパーエースも配属になり、スーパーエースとの息バッチリっすわ👍

 

実力的には

スーパーエース>オレ>町田の店長>上大岡店長

って感じ。みなさんきちんとはたらきましょう。

 

 

1万円貰えるし新規で今日買いました↓


f:id:ricky15:20180302225031j:image

simはきりゅうにあげて、本体はオレが使います。

 

 

明日フィルムとケース来るからそのあとつかお!

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. ご飯2杯、麻婆豆腐、納豆1パック、水餃子3個