衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

就活広報スタート

 

 

なんだけど、俺は成績証明書を発行しに電大へ。

 

9時に発行しても、10時過ぎに発行しても3年前期までの成績しか出せなくてクソ。600円失いました…

 

 

10時に成績見たらSA時々Bで、パワプロの山田みたいになった。

f:id:ricky15:20180302190033j:image

順位もアップしたぜ!

 

 

田所先生に成績見せて推薦書くれっていったら3/13に面接してその後じゃないと出ないって。

「企業側が勝手に採用時期早めてるのになんで合わせなきゃいけないの?」って言われました…

 

 

とりあえず人事に電話して、エントリーシートと前期までの成績証明書を送りました。

 

 

お昼にばあばんちいっておしゃべり。

15時半にまるが落ちたって電話が。

まあ、成績2つ足りないのにコネで併願もらえたところに行くのもいいんじゃん?受けた都立より偏差値高いし笑

 

きりゅうも今日で受験終わりだし、ひと段落しましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. カレー2皿(じいじカウント)、きんぴら、キャベツ、メロン3/8個
  2. チョコチョコチョコ!
  3. 麻婆豆腐withご飯1杯