衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

どのみち出かけるハメになったけど良い👍

 

 

朝起きて洗濯物を干しながらダラダラとスマホをいじってると飯塚さんから電話。

不要な電話はやめて頂きたいっすね😡

 

 

12時前に山口から電話が来た。

予算を下ろすのに現会長に名義を変更しないと行けないから俺も大学行くことに。

結局家で休むことは出来ないのか…

 

 

銀行が15時までとの事で慌てて家を出て13:30頃北千住に到着。

銀行行ったんだけど、"学生団体代表者変更証明"なるものを持って来ないと行けないらしい。さっき言えよ…

 

とりあえず大学に戻り学生厚生へ。

飯塚さんと高山さんに話をして紙を貰ったのはいいけど、余計な問題をくれるのはあまり良くないっすよ?

 

 

7つ上の先輩の学番を調べたりして書類を厚生に提出。

証明書は色んな人の印が必要なため今日中にお金を下ろすのは無理だった。

 

テニス部が萩経由で石川にプレッシャーをかけて来るらしく、辛そうだったわ😅

 

 

ちょっと本部で喋った後、石川と山口は帰宅。

俺は本部でテストの範囲を確認するから本部に残った。

 

するとちょっとしてから荻原さんがホッチキスを借りに本部に来た。

就活の話になって、10月になると毎週土曜日に12個くらい企業来るからみると良いよ!って言ってた。

ただ、それ以外の準備は3月からで大丈夫らしい。さすが!コミュ力怪しいのに大手に決まっただけあって説得力が違う(オイ!笑)

 

 

電車で満点様(運転免許の学科試験の勉強がスマホでできるやつ)をやってたらうとうとしててスマホ落としたわ。

ちょっと出かけただけなのに体力ねぇな🤔

 

 

立川駅にパチンコの行列か!って感じで人いたんだけど、スマホの画面で気づいた!これスイクン捕まえてるぞ!

 

パチンコ屋の間のマックに出てた!

f:id:ricky15:20170904183057p:image

すげぇ鼻水出てるみたい笑

 

 

14人集まったからひたすら逃げまくった笑

f:id:ricky15:20170904183111p:image

7個ボール貰ったぜ✌️

 

1投目は出ちゃって、2〜5投目は弾かれた。

スイクンの動きわかんねぇのに後ボール2個しかねぇ状況だけど6投目でゲット!

 

なんかCP低いな↓

f:id:ricky15:20170904183123p:image

良いことすると帰って来ますね😁

 

こいつ家に帰って母さんに自慢したら、「もう持ってるけど。あんたよりレベル上だから」って言われた🖕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

今日きりゅうが高校行って指定校のやつ見たら今年から電大の工学部の電気電子の指定校が割と緩いラインで追加されててきりゅうでもいけるラインっぽい。

でも指定校の提出今週末までだから慌てて家族会議!

これマジで俺のおかげで指定校来たと思うんだけど🤔

小南から電大ほとんど行かねえし、電気電子俺だけだからな🤔🤔

感謝しやがれ笑