衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

前期体育会打ち上げ2

 

魚鮮水産の後はカラオケへ🎤(↓昨日の記事の続き)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/07/05/223252

 

 

f:id:ricky15:20170707064329j:image

f:id:ricky15:20170707064506j:image

最初のひろゆきは、こないだのオーラルの武道館行った後という事で「5150」歌って95点とか出してた((((;゚Д゚)))))))

(↓オーラル武道館の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/06/16/214729

 

(ひろゆきの2曲目はKEYTALKの「桜花爛漫」だった)

f:id:ricky15:20170707064640j:image

 

 

24時前に岳と前田と江原は終電で帰り、俺とひろゆきの新旧会長2人カラオケオールスタート(ちなみに酔っ払ってて俺はここまで一曲も歌ってない)

俺はなぜか一曲目「アボカド」歌ってたわ笑

f:id:ricky15:20170707064949j:image

f:id:ricky15:20170707065003j:image

f:id:ricky15:20170707064949j:image

2人でノンストップで100曲以上歌ってたわ🎤

楽しかったです🤣

 

 

 

AM5:00に解散し1人で北千住付近をポケモンGOしながらプラプラしてたんだけど、寝てないから腰が痛くて寝ようと思って電車乗った。北千住→取手→上野→取手→北千住って感じでずっと座りながら寝てた👍

まあ、微分方程式ピ逃げなんで寝れるんですけどね笑

 

 

 

 

今日実験なかったから本部でレポート返却まで待ってた。飲み物買いに行く野村にジュース買って来て!って頼んで、きたのがコレ↓

f:id:ricky15:20170706234424j:image

可愛いやんけ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のポエム笑」

 

"可愛いは正義   キモいのは損   孫正義"