衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

オーラルMステ⁉︎

 

エッ( ゚д゚) 

f:id:ricky15:20170602212738j:image

 

出るんすか⁉︎

f:id:ricky15:20170602212916j:image

 

 

 

↓こんな感じの告知だったからあんま期待してなかったけど

 

 

 

↓マジやん⁉︎

 

 

 

↓KEYTALK先輩と一緒なら安心っすね

 

 

 

KEYTALKはタイアップの新曲だけど、オーラル何やるの?

KANA-BOONはMステ初出演の時は最新メジャーデビューシングル「盛者必衰の理、お断り」で大コケしたりしてるから、

オーラルも「トナリアウ」とか「ONE'S AGAIN」とかだったらぶっ○すぞ!ってみんな思ってると思う😤

 (↓ONE'S AGAINの記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/17/221120

 

 

「mist…」とか「起死回生STORY」とかは流石にないと思うけど、

頼むから無難に「狂乱 Hey kids!!」でいってくれ🙏

f:id:ricky15:20170602213657j:image

 

 

 

 

 

いや〜、でもまさかフォーリミより先にMステ出るとはね〜🤔

 

 

 

来週は早く家帰ろ😁😁😁