衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

「トナリアウ/ONE'S AGAIN」

 

 

取って来た↓

f:id:ricky15:20170614223329j:image

 

 

https://lineblog.me/fujitatakumi/archives/13140045.html

↑散々クソクソ言われてるこの両A面シングル、この記事見てから聴くと、このタイミングで出した理由も頷ける。

 

 

 

1.トナリアウ

https://youtu.be/Y7wS3_o06ks

f:id:ricky15:20170617000140j:image

何回も聴いたらそんなに悪くないなって思った。サクラダリセット用に書き下ろしたと考えれば、世界観はあってるよね。

Mステで観たら、カメラアングル良くて、疾走感あるように聴こえた。KEYTALKが「黄昏シンフォニー」で助かった感が凄い。

ただ、曲のポジションがエイミーと完全に被ってるから、なかなかどっちも聴く機会は来ないと思う🤔

 

 

 

2.ONE'S AGAIN

https://youtu.be/T6z8MiYSqjk

f:id:ricky15:20170617000818j:image

"この動画には過激なシーンが含まれます"じゃねぇよ!いるかこのシーン⁉︎監督どんな神経してやがる!

サクラダリセット用に書き下ろしの曲を作った没作の方。なぜこれを自信満々に先行配信したのかは神経を疑わざるを得ない🤔

まあでも、間違ってもMステでこれやんなくて良かったわ。これやったら確実にもうテレビ出れねぇからな👏

 

 

 

3.Uh…Man

https://youtu.be/pr5hf-1XhwY

f:id:ricky15:20170617000659j:image

今回はBKB(バイク川崎バイク)とコラボ。

歌詞面白いから見てねってあきらさんが言ってたけど、中学生みたいな英文並んでるだけだわ。I like basketball.がどうしたんじゃ⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

 

 

 

 

セゴリータ3世もオーラルファンに なった。こうやってオーラルのファンになるのか….