衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Gotta Go!! Release Party

f:id:ricky15:20170605091946j:image

今日はお台場の潮風公園でWANIMAのフリーライブ観た!

 

 

↓詳細はこの動画見て

f:id:ricky15:20170605090648j:image

https://youtu.be/4XOzFcc-NsE

 

f:id:ricky15:20170605090347j:image

https://youtu.be/z_tuN4WEOAo

(俺は一般(無料)会員で登録してたけど、セゴ3は落選してた!)

 

13:30 到着!

f:id:ricky15:20170605091859j:image

 

 シールもらった!どこ貼ろう?

f:id:ricky15:20170604003734j:image

 

 

13:35並び出す

f:id:ricky15:20170603232123j:image

 

 

13:55 BIG UP聞こえる

f:id:ricky15:20170605090826j:image

 

 

14:45  柵に来た。ロンTはL,XLない😭TシャツはXLない😭😭ちょうどタオル無くなった😭😭😭

f:id:ricky15:20170603225508j:image

 

 

14:55 はーるのうらーらーのってすーみーだーがーわーって歌い出す(おそらくFUJIくん)

f:id:ricky15:20170604000351j:image

 

 

15:30 黒TのSMのみになる。

f:id:ricky15:20170604000419j:image

 

 

15:40 黒のM買った(¥3,000)

f:id:ricky15:20170604000718j:image

写真でみたら微妙かなって思ったけど、現物見たらロゴいい感じ!

サイズも普通に着れて一安心😅

 

 

17:00 入場

f:id:ricky15:20170603225428j:image

かっけぇ。

 

 

18:00 ついにライブスタート!

 

ライブの方は、セトリがヤバイ!!!

「ここから」→「夏の面影」→「Hey Lady」と、もう凄い!細かいツーステ踏みまくり👟

 

今日は、Gotta Go!!の曲とauのバックアップあるから「やってみよう」の4曲しかやらないもんだと思ってたから、今日はメッチャやってくれるのかも!って思った😁

f:id:ricky15:20170604000924j:image

 

 

新曲やるって流れからの「ララバイ」俺も太田もタウンワークの曲ってことしか知らなくて、サビ以外初めて聴いたからなんかあんまり乗れてなかった笑

f:id:ricky15:20170604000515j:image

 

 

からの「1CHANCE」→「リベンジ」→「BIG UP」今日は後ろでツーステでも踏みながらみようと思ってたけど、気づけばサークルの真ん中いたよね笑

f:id:ricky15:20170604001024j:image

 

 

海のそばだからと「SLOW」→日も暮れて来た時間ということで「オドルヨル」

俺は「オドルヨル」メッチャ好きだけど、太田はあんま知らんとのことで温度差ありまくりざむらい。

f:id:ricky15:20170604001111j:image

 

 

FUJIくんの長渕のものまねコーナーがモノマネコーナーが始まり、みんなで歌いたいと、まさかの「青春アミーゴ

誰のワンマンライブじゃい笑

からの、もう一曲みんなで歌いたいと言って「いいから」でぶち上がって新曲2曲目はMステでもやった「CHARM」

f:id:ricky15:20170604001154j:image

 

 

KENTAの「次は暴れまわるような曲じゃないけど」ってMCからの「1106」

KENTAガン泣き。おじいちゃんのことを歌った良い曲に俺も半泣き😭

f:id:ricky15:20170604001237j:image 

 

 

からの「ともに」→「THANX」→新曲3曲目「これだけは」で〆

f:id:ricky15:20170603232848j:image

 

 

アンコールで帰って来てリクエストコーナー。

WANIMA的にはアンコールの時も出て来た時も観客が声出してた「やってみよう」が来ると思ったのに、選ばれた蛍光イエローのロンT着てるお兄さんの選曲は「HOPE

俺、めっちゃ好きや!ただ、WANIMA的にはワンマンで盛り上がりが悪いからセトリから抜いたそう。

f:id:ricky15:20170604001326j:image

 

 

WANIMA内で話し合い、「HOPE」もやるけど、もう一曲選曲してもらおう!ってことで、またもやリフトされてるガラゴーの黒T着たお兄さんの選曲は「エル」

WANIMA焦る笑。auのバックアップだから2人もいれば「やってみよう」って言ってくれると思ってたって感じ🤔

f:id:ricky15:20170604001426j:image

 

 

その後、「他にリクエストないか〜?本当に終わっちゃうぞ〜!」と客を煽り「やってみよう」コールが😁

WANIMAにもプライドがあるから、「HOPEとエルの盛り上がりが良かったらやってみようも行きます!」と言ってアンコールの開催します!

 

 

 f:id:ricky15:20170604001510j:image

もちろん、「HOPE」→「エル」→「やってみよう」のShort ver.で終了。

あんま遅くまでやると、野外だから苦情来ちゃうもんね笑

 

 

からの、まさかの、チケットの半券を使ってWANIMAからのプレゼントが当たる抽選会スタート!

 

 

最初、新曲「CHARM」にかけてWANIMAメンバーが自ら清めに行ったサイン入りお守り3つの当選者を決めたけど、締まりが悪めだったから、KENTAの後ろにあったタオルにWANIMAメンバーがサインして、抽選で1人にプレゼント🎁

 

太田がマジで当たるように祈ってたけど、カスリもしなくて凹んでたわ笑

 

 

サークル楽しかったし、近くにいた知らんお姉さんとハイタッチしたり出来て良きでしたね(ハイタッチコーナーが2回あった笑)

 

 

ライブも終わり、大田はまだシール貰ってなくて、CDも欲しいとのことで物販コーナーへ。太田が「JUICE UP!!」と「Gotta Go!!」買ってご満悦。CD2枚買ったから、WANIMAオリジナルポップコーン、塩とキャラメル一個ずつ貰って、俺に塩の方くれた。イケメン🤔

f:id:ricky15:20170604000230j:image

 

 

その後、オリジナルのショッピングバッグを配ってたけど、俺らが出るちょっと前に、マナーが悪い客が1人で複数かっぱらってったせいで無くなってて悲しい気持ちになってたら、そばにいたお兄さんが「間違って多くとっちゃったけど入ります?」ってショッピングバッグ一個くれた。優しい👏

 

 

お腹すいたから太田とアクアシティの焼き鳥屋で飲んでた。

太田ビール2杯でフラフラ、3杯でヤバイ、4杯で寝るとか言っといて、ビール2杯分男気ビール、俺と一緒に菊正宗の熱燗🍶、1人で黒霧島のグラス飲んでたわ。アホやなこいつ🤔

バイトサボってきたから、遠回りして帰るってさ。頑張れ👊

 

 

 

 

 

最後に↓

http://natalie.mu/music/news/235370

f:id:ricky15:20170605092035j:image

このライブ、音楽ナタリーの記事になってたよ👍