衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

サマソニ!

 

買ったアロハシャツをウキウキで着るマン↓

f:id:ricky15:20190816221615j:image

もうラスト1枚でXXLしかなかったけど、ジャストサイズでした笑

 

 

タイテはこんな感じ↓

f:id:ricky15:20190816222024p:image

見たやつの感想を書きます。

 

 

クリープハイプ

行きの電車でだいごにHE IS MINEを仕込んだのですが、最後にやってくれて良かったです!

タイアップ三曲やりつつ、ラブホテルや5%をやるあたり流石です。

カオナシさんの後ろだけブリーチ憧れますわ🥺

 

 

○[Alexandros]

まさかのワタリドリ歌わないマン。

AdventureとWaitress!Waitress!とkick&spinの選曲はよかったぞ!

磯部も後ろブリーチしてたけど、知らぬ間に30代バンドマンに流行っとんのか?🤔

 

 

○WANIMA

フェスの短い尺で求められることを全てやって帰る天才。

有名曲、新曲、ライブ盛り上がり曲にダウナー系、さらにエモエモの曲まで…

素晴らしいわ!

 

 

 

weezer

本日初の外タレ。日本語でたくさんMCしてくれるし、盛り上げ方も指南してくれるあたり人が良いよな!

もともとtake on me とか Island the sunは好きって感じだったけど、ファンになるわ😍

ギターがキーボード弾くのも好感度upポイントやで!

 

 

 

○the 1975

プレステの帽子とジャンパー着てきたけど、一曲目で脱いでた。

サカナクションみたいな色んな要素入れてるバンドで、めちゃ金かかった演出でした!

全部知らん曲だったからクラブ行く気分で楽しめました!

日本酒とポカリ交互に飲んだら具合悪くなるぜ…

 

 

 

○B'z

ダイゴのお目当て。

演出やサポートメンバーもすごいのだが、やはりメンバー2人のカリスマ性が凄すぎるな。

これが日本のトップか…

勉強になりました✏️

 

 

 

なんかカラオケ行きたくなったな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. バナナ1本→計¥0
  2. 佐世保バーガー、フランクフルト→計¥1400

今日の良かったこと

  • 久々にだいごと会いました
  • 欲しいアロハシャツをラスト1枚で買えました!
  • ライブ楽しい

明日の目標

  1. プレゼン返し!
  2. 遅刻と粗相しない