衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

完全にオフの1日に何を思う

 

 

f:id:ricky15:20190825214031j:image

仕事が落ち着いてから資格取ろうとか、婚活って人もいるけど

→同時並行できるスペック高いマンになりたいし、そういう人こそ出世するなって思う今日この頃。

 

とりあえず、スペック高めて優良物件になる

→そこから選ぶ側になって偉そうに生きていこうかと思います!

 

そういうバイタリティある人になりたいと思うし、体力のある今やらないといけないと思います。

 

つまり、こんなふうにダラダラしてないで、明日からシャキッと活動しましょうね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆、豆腐→計¥0
  2. お弁当→計¥0
  3. ウインナーパン、ご飯、筋子、オニオン串2本→計¥0

今日の良かったこと

  • 帰り支度しました

明日の目標

  1. 寝坊しない