衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

二次会から他団体にくっつくブーム

 

 

今日は鹿くんと先生と山横くんを連れ出すため、竹肉さんとアンディー先輩を呼んできました!

残業なのにすんません。

 

 

鹿くんと先生が偉そうに身を切ったって言い張るけど大した話じゃないし、寺田も黙ってたら街コン行けとか全員でけしかけるのは良くありませんね🤔

 

まあ、奢ってもらえたので何よりです!

 

 

その後は徳島くんや林とかに合流してカラオケ🎤

f:id:ricky15:20190609101426j:image

同期に初めて原キーそばかすを披露したら引いてました…

 

長野でカラオケ楽しめる友達が欲しいな😥

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯0.5合→計¥47
  2. 社食
  3. 九州男児→計¥1000

今日の良かったこと

  • 研修寝ませんでした
  • 同期とのおしゃべり楽しい
  • 楽しい飲み会でした
  • カラオケ久しぶりに行けました

明日の目標

  1. ニコニコしとく