衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

からあげたべほ

 

飲みカウント 9/30

 

今日はおしゃべりなのは知ってるけどあんま知らない上水くんと、5/6から出社したみぞっちと、機械の巨人と飲みました↓

f:id:ricky15:20190511091602p:image

この前幹事なのに行けなかったからあげたべほです😂

ricky15.hatenablog.com

↑この前地獄の飲み会に行ってたからな😅

 

 

楽しすぎて18:30に入って22:30まで4時間いたからね!

 

上水くん永遠に面白い話してくれるし、巨人は聴くのが上手やな👏

 

また行こうね!

(その後、おならが止まらなかったのは内緒🤫)

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 卵トースト1枚→計¥18
  2. Aメニュー、小ライス→計¥200
  3. わん 唐揚げたべのみほ→計¥3000

今日の良かったこと

  • 珍しいメンバーと飲みました

明日の目標

  1. 媚びる