衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

土曜出勤(ボランティア

 

飲みカウント 17/30

 

今日は野球大会を断り、会社のCSR活動の一環であるラジオ工作教室へ行きました📻

 

 

みんなでスーツで行ったのに、カジュアルで来いと、寮まで送ってもらい着替えたのだが、スーツのポケットにスマホ入れてたので、お昼休みにまた戻るっていう😣

 

流れ的には、午前中オレらが作って、午後は小学生に教えるって感じです。

 

この前の記事↓

ricky15.hatenablog.com

ここでオレと鳩山くんの間に来た男女先輩もいたから安心してたんだけど、午前中に帰っちゃったね😱

 

 

午後は従業員の息子とその友達を担当しました。

火傷しないか心配だった〜☹️

 

 

まあ、無事に終わり、反省会へ。

インターン時と同じく、昇進した部長補佐の目の前です😱

ricky15.hatenablog.com

この人脚長くて、めちゃ当たるけど、まあ話楽しくて良かったし、CSR担当もおもろかったのー🤗

f:id:ricky15:20190511231916j:image

22:20位に解散したけど、3年目の女の先輩と4年目の背の高い先輩がラーメン奢ってくれました🍜

 

三年目の先輩は行った店をグーグルマップにチェックしてるので、飲み会のたびに相談できますわ!!!

 

 

いや〜、良い出会いもあって良かった!

また行かせていただきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. トースト1枚、野菜鶏肉卵とじ
  2. お弁当
  3. 飲み会

今日の良かったこと

  • 無事故
  • 楽しい
  • 良い先輩捕まえた

明日の目標

  1. 模様替え
  2. 英語