衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

QOL

 

 

本日のアレコレ↓

f:id:ricky15:20190512194058j:image

説明していこう👨‍🎓

 

 

まずは朝、ラジオを踏んづけて1日がスタート☀️

f:id:ricky15:20190512195313j:image

ricky15.hatenablog.com

昨日作ったばっかなのに😭

 

 

気を取り直すために、朝から豪勢にトースト2枚!

f:id:ricky15:20190512195440j:image

このカゴ、さらにもできるやんけ…?

 

 

そして、このカゴは重ねられて便利なので、もう4個購入↓

f:id:ricky15:20190512195618j:image

  • パンツ&ハンカチ
  • タオル
  • 靴下
  • 肌着

となっております。

3個にしようと思ったけど、4個買って正解でした!

 

 

ダイソーで洗濯カゴも購入(¥600)

f:id:ricky15:20190512195736j:image

オサレだし、シャツの類も取り出しやすいように入れたら、重力で良い感じに揃って神!

全体的に省スペースになって、棚の1番下も空いちゃいましたよ😁

 

 

買い物から帰るとお届け物が↓

f:id:ricky15:20190512200010j:image

母からの贈り物です🎁

母の日の今日はLINEスタンプ送るだけで済ませました(つまり何も無し😅)

 

そんな母はがくれたのはこちら↓

f:id:ricky15:20190512200117j:image

千鳥格子のスラックス&ベルト!

どっちもぴったりサイズやな!

 

 

あとは走ったり、免許申請の準備したり、誕プレ買ったり、英語もやったりと、ナイスな一日になりましたわ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆卵トースト2枚→計¥44
  2. だしご飯0.5合、キャベツと肉→計¥135
  3. だしご飯0.5合、ふりかけ→計¥48

今日の良かったこと

  • 早起きできました
  • お部屋の整理できました
  • ズボンとベルトを貰いました
  • 走りました

明日の目標

  1. 英語の文法にもチャレンジ!
  2. 楽しく飲む