衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

卒研発表終わったので解放👋

 

今日はいよいよ卒研発表当日です!

ricky15.hatenablog.com

↑昨年の記事

 

いざ自分の番となっても不思議と緊張感なく、5分前に会場入りしました😅

遅刻するかと思ったぜ!

 

 

質問いなくて、お前のために〜の人から質問来たわ笑

f:id:ricky15:20190126161204p:image

川添先生も俺の時はいたし、野村先生も終わったあと声かけてくれたし、何より和田先生の質問の意図を汲んで回答したのオレだけなので褒めて頂きたいですね!!

 

 

児玉くんとマルクスがベル係でまだ飲みに行けないので、西くんと下瀬くんと学食へ。

初めて下瀬くんとお昼食べましたね笑

で、きっちり学食だけ食べて下瀬くんは帰りました!

 

 

水島が院に行くか迷ってるから話聞きたいと、練習試合後に襲来。

先輩の卒論が終わって、姚さんが戻ってきた段階で入室を許可した俺を褒めてくれ…

あいつ人間性クソだなって言われてたので、俺の後輩じゃない顔をしておきました🤪

 

 

和田研14人を相手にした児玉くんとマルクスと田所先生が帰還。

和田研全体的にIQが低すぎるって話題に。

栗山くんでさえカスなんだし、あの表彰されてるのクソ学会だな😅

 

 

疲弊した田所先生相手にM2の先輩全員卒論提出して受理されてました。

そういうわけで、下瀬くん以外の10人で飲みに行きました。

 

児玉くんと西くんと、伊藤先輩と田中先輩と中村先輩と2軒目も行きました。

セーブしておいて二軒目から頑張る作戦だったのに西くんが完全にやばい奴だし、ゆうへいがウルトラ空気よめず乱入してきて、伊藤先輩が辟易してましたよ…

 

 

気軽に飲める人探そ…

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ステックパン2本
  2. 電大プレートMIX大盛り

今日の良かったこと

  • 卒研発表無事に終わりました
  • たくさん質問してあげました

明日の目標

  1. OB定例会に出る