衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

OB三役終わったのにOB定例会

 

今日はOB定例会です。

 

早く着いたので研究室でバイト関連の印刷を済ましてスマホ見ると、新スタンプのお知らせが!

 

これ買いました↓

f:id:ricky15:20190126220637j:image

くそっ!三四郎のラジオのせいできんに君ブーム来て、余計な出費をしてしまった!!バチボコ無駄遣い〜!!!

 

 

トラやと東急ハンズで手帳見たけどいいのが無く、マルイの1階にあるミスドへ(↓前回行った記事)

ricky15.hatenablog.com

ドーナツ買ってこうと思って、14個あれば足りるし、またなんかあった時に6個残ってれば役立つなって思って14個買いました!

 

なんと、今年のやつは全部で20個無料なので、前回10個交換してるから4個分自腹!

 

しかも、現役2年2人と俺と寺門と坪田さんしかおらん!

1人3個食べれましたw

 

 

今日はたいした話もなく、坪田さんの三菱のエスカレーターは乗る側に3本線入ってるって豆知識くらいしか得たものは無かったぜ…

 

 

次回4月とか言うし、行ける時に行っといた俺偉いわ👏

もうお役御免ですかね笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. シチュー
  2. シチュー、ご飯1杯、納豆1パック、韓国海苔2パック、インスタントラーメンダイレクトアタック2/3個
  3. マグロ山かけ丼1杯、サラダ、肉

今日の良かったこと

  • とある見れました
  • バイトの印刷物済ませました
  • OB定例会にドーナツ持って行きました
  • 久々にゲームしました🎮

明日の目標

  1. 給料申請する