衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

資料作りで寝れない日々も今日で終わり

 

今日は卒研発表の練習日でして、13:40から始まるわけですよ。

ricky15.hatenablog.com

しかし、昨日も時間ギリギリで卒論提出したりしてて、プレゼンの方は一切準備しないまま朝が来た🌞

 

 

家で30分くらいで今までのスライド作ってたら時間ギリギリでした。

早く行って直そうと思ってたのに…

(スーツのアイロン気合い入れまくって時間がなくなったのは反省。でも、俺のズボンの折りシワ最強だからな🤪)

 

んで、人身事故もあって13:50くらいに会場入りしましたね。

メディセンでちょっと直してたのは内緒🤫

 

 

よくわからないけど、全員質問する流れっぽいから俺も2番目の下瀬くんのやつから質問しました。

児玉くんは台本もないのに、前の日から野村先生に見せ行ったり、時間ぴったりで終わらせたりしてて、やっぱ神だわ👏

 

 

俺の発表の前に田所先生が「さあ最後、皆さん頑張りましょう!」って言ってたけど、多分疲れてるの田所先生だけ説。野村先生珍しく寝とらんし、学部も疲れてないで!

電車遅延の話して僕は疲れてないアピールしときました!

なんか、遅延してるの疑われてたらしいぜ😔

 

 

で、クソクオリティのスライドをそれっぽく話したところ、文字サイズくらいしか言われませんでした。

いや、バチボコ手抜き〜(小宮風に言うブーム来てる

 

研究所組は野村先生に終わった後アドバイス貰いました。

メッチャ為になるし、野村先生楽しそうだし、本当はもっと早くこの距離感でやりたかったんだろうな〜って思います🤔

 

 

直しリスト↓

f:id:ricky15:20190122194247j:image

帰ったら直そ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. シュガーデニッシュパン1個、インスタントラーメンダイレクトアタック1袋、韓国海苔2パック
  2. 中華丼1杯、あんかけ焼きそば3人前

今日の良かったこと

  • プレゼン練習ふつうに乗り切りました
  • けんたと会いました

明日の目標

  1. プレゼン資料直す