衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

卒論提出完了=卒業確定🎊

 

今日、遂に卒論提出しました〜!

お疲れ様でした🎉

 

 

児玉くんが昨日提出しに来たら先生居なくて、今日から法事に行くというので、僕が代わりに卒論提出したら、プレゼントもらった🎁

f:id:ricky15:20190226161505j:image

さすがイケメン🤔

 

前にもこんなことあったな…

ricky15.hatenablog.com

大したことしてないのにすみませんねぇ〜笑

 

 

久々に悠太郎にあったけど、院進するっていうし、お互い頑張れって大学入ってすぐからの友達と言い合えたのがなんか嬉しかったなぁ〜😆

 

 

コレで心置きなく遊べるぜ🥴

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 児玉くんのお菓子4個
  2. 韓国海苔2パック、チゲ鍋つまみ食い、ポテチ6枚

今日の良かったこと

  • 卒論終わりました。
  • 悠太郎に会いました。
  • 姚さん他、中村先輩以外の院生と楽しく話しました。
  • 児玉くんの分も卒論出しました。

明日の目標

  1. バイト寝坊しない。
  2. 遊ぶ予定を立てる。