衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

初心、忘れるべからず。

 

3月の目標を何にしようかと考えて、思いついたのが何も無い日なんて無いって目標です。

 

3月は学生最後っていうのもあるけど、最後の週は入寮するので、毎日バタバタするけど、社会人までの執行猶予もラスト1月なので、疲れを気にせず、やりたい事をやり尽くしましょう💪

 

 

そもそも、ブログを書き始めたのも、「冬休み家でダラダラするだけで終わってしまう」事を危惧して、「何も無い日なんて無いはず」と言うので始めましたよね?

ricky15.hatenablog.com

 

 

コレも前に書いたけど、3日坊主も毎日目標立て直せば倒せるし、毎日初心思い出せば習慣になりそうだよね!

ricky15.hatenablog.com

 

というわけで、社会人もがんばろ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カレー大皿2杯、おから

今日の良かったこと

  • 店舗の人かわゆす。
  • 筆箱今更発見しました。

f:id:ricky15:20190227221748j:image

明日の目標

  1. メール返信済ませる
  2. 遊ぶLINEを送る
  3. 入社書類まとめる