衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

いや近いけど、、、

 

「今週小岩とか最高じゃん!みなと氏もクリスマス小岩で大暴れして来たらしいし😁」とか思ってたら、金曜日に「明日空いてる?浦和美園行こう!、あっ、日曜は中野でよろしく!」って大滝さんに言われました。

 

近いしオッケー👌とか思ってたけど、お店駅すぐそばだし、内定先のすぐそばや。

やりにくいね…

ricky15.hatenablog.com

↑しかも、みなと氏の代役やで…

 

代役が発覚したのは、ト○イから来た人が交番前でずっとみなと氏に電話してるから📞

 

ト○イに文句言ってやるって言ってたけど、悪いのはウチなんや…

 

 

でこの相方の人が明らかにヅラで、銀髪にしてて面倒だからヅラ載せてるそう。

俺、身長高いから分かっちゃうよー🤗

 

 

店2人で、俺はずっとお店のサポートや!

相方がサンプリングプロらしくて、初有休のくせにうまくいきました。

 

 

休憩時間にポケモンGOカイオーガと二回戦ったのち、マルイに東急ハンズの文字が見えたので、手帳探しに向かった。

f:id:ricky15:20190128161911j:image

↑無印のバーチカルのやつ買いました。

ハンズビーってやつで化粧品しか売ってなかったからね😅

 

 

相方が寒いし新宿乗り換えだから熱燗でも飲んで帰りたいと朝から言ってたのでね✌️

 

 

面白い女の子でした🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホットケーキ1枚
  2. ご飯1杯半、焼き鮭2.5切れ、納豆1パック、イチゴサンド1セット、ランチパックデミグラスハンバーグ1セット

今日の良かったこと

  • バイトの相方かわゆす

明日の目標

  1. 大学行く
  2. 内定先の提出書類済ます
  3. LINEしまくる