衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ブラザー・ケンタ

 

今日はきりゅうが誕プレにドクターマーチン買ってくれるとのことで立川のルミネへ。f:id:ricky15:20181011175113j:image

俺の誕生日11月なんだが…

なんならきりゅうの誕生日今月の25日やんけ……

 

立川のルミネのエスカレーター前に、専門店がちっこくオープンしてて前から目をつけてたんですわ!

twitter.com

しかし、店員2人いて、そのうちの一人があたぎさんだったので、きりゅうにちょっとここでは無理と伝えてABC-MARTへ行きました。

 

 

人バチボコいたので、グランデュオのABC-MART行ったらそもそもマーチン売ってなかった。

 

なのでとりあえずメシ。

行ったのはいしがまやハンバーグ!

www.kichiri.co.jp

ららぽーと横浜でバイトしてる時いつも並んでて、ずっと気になってた!

3年越しに行けるとは感涙。ト○イの経験がこんなところで生きるとは😭

 

ダブルレギュラーハンバーグに俺は焼きアボカドと温泉玉子、きりゅうは半熟目玉焼きとチーズトッピング↓

f:id:ricky15:20181007221816j:image

4760円奢りました😅

 

 

気を取り直してルミネへ。

店員さんに27cm勧められたけど、なんかイマイチで28cmがジャストフィット!

きりゅうがルミネカードの勧誘に捕まったけど、一旦落ち着いて普通に買うあたり成長が見えますね👏

 

冷静に考えると、3歳下で18歳の弟に、誕生日の1ヶ月以上前、しかも本人の方が誕生日近いのに誕プレ貰うって究極に訳ワカンねぇな🤔

 

 

きりゅうと別れ、ホビステで150円で売ってたコバルオンGX買って帰宅(↓昨日の記事)

ricky15.hatenablog.com

 

 

帰りにケンタのセブン寄ったらもうすぐバイト終わるとのことで飲むヨーグルト飲んで待った。

 

その後はOKで買い物してフィーバーや!

 

 

 

日曜日にふらっと駅に出かけて、UQキャンペーンのバイトしてる人を「お疲れ様です」って思いながら通り過ぎ、ポケカ漁ってる美人カップル2組見たりして、地元の友達と遊ぶって素敵な休日に思う。

 

何もない休日もいいけど、こういうせかせかしないで充実できるのってマジで感涙ものですわ😭

 

 

来年もこうやって過ごしたいものですね😅

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ソーセージ二本サンド2個、ソーセージ3本
  2. いしがまやハンバーグ ダブルレギュラーセット
  3. チキンソテー1枚、キャベツ、韓国のり1パック

今日の良かったこと

心がほっこりする日曜日を過ごせました!

明日の目標

  1. 走る
  2. 水持ってく
  3. 早く起きてアイロン