衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

機種変だけしに来た千住

 

今日は朝4時台にチャリ漕いで長野駅に行きバスで北千住行きました。

 

んで、武蔵家

f:id:ricky15:20230824201053j:image

金があるとトッピングが豪華ですね。、学生いませんでした。

 

そのあとは弟の機種変しつつ名義変更の手続きもしました。

名義変更当日できないんかい。

 

機種代も一旦元名義持ちなので払ってあげました。

すぐ新幹線で帰りました。飲みとか行きたかったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝起きれました
  • チャリ漕ぎました
  • 機種変しました
  • 機種代払ってあげました
  • 委任状書きました
  • 業務スーパー行きました

明日の目標

  1. 朝走る
  2. 筋トレする