衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今日からガチる

 

今日は家にいるのでルーティン取り戻します。

とりあえず、朝ランしました。

 

そんでダラダラと応用情報の過去問ときました。

休みの日はガチれば2セット回せるぞ、

 

筋トレもして掃除もして料理も作りました。

f:id:ricky15:20230823205857j:image

この感じでもう1セット勉強する休日ルーティンを確立させるぞ!

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 筋トレしました
  • キッチン掃除しました
  • 洗濯しました
  • 甲子園おもろい

明日の目標

  1. 遅刻しない