衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

長野だって夏は暑い

 

ビフォー↓

f:id:ricky15:20230501212503j:image

 

アフター↓

 

違和感無いね。

 

昨日買ったエアコン今日取り付けでした。

早い。ついでに床の掃除もしてくれてありがたい。

 

これで睡眠効率上がるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • ハピナスとインテレオンのレイドできました
  • 朝走りました
  • エアコン対応しました
  • 過去問2回まとめられました
  • 筋トレしました

明日の目標

  1. 朝走る
  2. 過去問2回やる