衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

完璧ルーティンGW

 

ゴールデンウィークは引きこもって完璧ルーティンで過ごすんや!

 

1日のノルマは以下の通り。

  • 前日解いた応用情報の過去問をスマホで解く。
  • 朝飯前に走る
  • 応用情報の過去問2回解く。知らんことはノートに書く。
  • 筋トレする。懸垂はスクワット動画の合間に5回やる。
  • メシは1人の時は極力抑える。朝は納豆オートミール、昼はゆで卵、夜は鶏肉と野菜。
  • 半身浴する。
  • そのほかのタスクも消費する

 

かいわれも買ってきました。

f:id:ricky15:20230502220923j:image

良い感じに育つと良いなぁ。

 

GW明けにどうなってるか自分でも楽しみだぜ。

 

やればできるは良いけど、やらないといけないはよくないって高岸も言ってましたのでほどほどに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました。
  • 勉強2回分やりました
  • 買い物揃いました

明日の目標

  1. 過去問2回やる
  2. 走る
  3. カープ戦観る