衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

弁当2

 

昨日こいつで懸垂チャレンジしました。

f:id:ricky15:20230123214223j:image

ジャンプしかできなくて、脇腹筋肉痛です。

まだまだだなあ。

 

というわけで筋肉痛の私は朝から味玉弁当食いました。

朝のチャリで有酸素した後ならいいよね。

弁当糖分いるしな!

 

でも眠くなるしまあいいや笑

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝チャリで出社できました
  • 会社で弁当食えました
  • 十分勉強できました
  • 筋トレしました

明日の目標

  1. 過去問5回分!
  2. 直前チェック一周する!
  3. 語呂も覚える