衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

寒冷地在住

 

今日はおでんくんからのお土産の味噌カツシートに蟹味噌乗っけました。

f:id:ricky15:20230124203710j:image

サラダボウルっすね。

 

今日は大雪警報が早々に出ました。

たいして降ってないけど風は強いね。

家が揺れてました。

 

そんな中、気象予防の勉強頑張りました。

テスト前特有のやる気ストップ状態だけど、アプリとか使ってなんとか頑張ります📱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝早起きして勉強しました
  • 仕事頑張りました
  • 昼走りました
  • 晩酌してもカロリー控えめで済みました
  • 洗濯完了

明日の目標

  1. 早起きして雪かき
  2. 勉強頑張る