衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3時起き23時寝

 

寝れなくて3時に起きて、残業終わって23時寝。

20時間起きてるね。凡人の1.25倍は活動できてますね。

 

以外と体が疲れないのが不思議だわ。

 

ちなみにここ2回、山本浩二野村謙二郎と2連で自チーム取ってたけど今回の津田さんは逃しました。

f:id:ricky15:20221114230719p:image

まあ、津田恒実がいたとこでみたいなとこあるけどね。最近の選手少ないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥20
  2. バタチキ弁当→計¥80
  3. 社食→計¥549

今日の良かったこと

  • 朝うるとらはやおきしました
  • なんだかんだでなんとかなりました
  • 印刷できました
  • 勉強出来ました
  • 展示会出張ゲットしました
  • 残業頑張りました
  • 洗濯できました

明日の目標

  1. 面談で言い切る
  2. 早起きして勉強