衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

風呂に持って行けるものは大事にする

 

 

有名な話で、風呂場に持って行けるものには金をかける価値があるっていいますね。

ブランドバッグとか、車とかじゃなくて、自分の身体とか知識に投資しましょう的な。

 

大したものではないけど、洗顔を良さげなのにしてみました。

f:id:ricky15:20221113211553j:image

心なしか保湿力はある気がしないでもない。

まあ、こういうのは気持ちですなぁ。

 

 

筋トレしたり勉強したりもしましょう。

それこそ死に物狂いで死んだ人知らないということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ごはん、味噌汁→計¥40
  2. ごはん、焼きサバ、ブロッコリー、味噌汁→計¥80
  3. ベーコンスープ、いわしの照り焼き、アジフライ、豆腐→計¥500

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 洗濯しました
  • 筋トレしました
  • 防災士の問題2回分解きました
  • 気象予報士の勉強も紙がある分までやりました
  • 重い話切り出しました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強する
  2. 弟子入りする