衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ドライカレー2種

 

今日はコウケンテツのこれ作ってみた↓

おうちにある材料で超簡単!シンプルだけど美味!昭和の大阪喫茶店風絶品ドライカレーのつくり方 - YouTube

お弁当用も含めて米4合炊きましたよ。

フライパン2つ。

片方はピパーツ塩、もう片方は醤油で整えてみました。醤油の方が好きかも。

 

お弁当にも↓

f:id:ricky15:20221204184624j:image

これで年内乗り切れる説あるな🤔

 

今年も頑張ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥0
  2. ドライカレー→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝少し走りました
  • 勉強しました
  • ポケモン楽しい
  • 筋トレも頑張った

明日の目標

  1. 防災士やる
  2. ゴミ捨て
  3. 洗濯
  4. 走る