衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

餃子パ

 

 

今日は綿半で餃子買い比べしました。

f:id:ricky15:20221127214943j:image

関西のちっこいやつと松本のネギ餃子、わさび餃子。

わさび味が激しいわ。

ピパーツ塩との相性はいいね。

 

口が臭い笑

 

今日の食事

  1. うどん→計¥0
  2. 餃子ぱ→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝筋トレとリングフィットしました
  • 洗濯しました
  • 洗濯グッズ買えました
  • わたぴーグッズ買えました
  • 勉強最低限完了

明日の目標

  1. 気象予報士試験申し込む