衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

IQ120の苦しみ

 

 

 

 

適当なIQテストしてみたら120以上でした。さすが天才。

 

今日は脱毛後、雨宿りにドトール行きました。

f:id:ricky15:20220817212731j:image

晴れ間見えたのですぐ出ちゃった笑

 

 

なんか、休みなのにたくさん電話くるし、パソコン開かないと出来ない仕事ばっかだし、誰も何も変わってくれないしで鬱になりそうです。

 

気象予報士の試験は体調でかなり点数変わるから余計なこと考えたくないんすけど。

 

とりあえず無視して今日は寝よう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. ドトール→計¥1200
  3. さしみ、ご飯→計¥300
  4. むねにく、えのき、ご飯→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝からはしりました
  • 脱毛行けました
  • 草むしりしました
  • 参考書と文具買えました

明日の目標

  1. 過去問最新のやつ解く
  2. 語呂合わせまとめる
  3. カード書く