衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ドトール・ハカドール

 

今日は脱毛後、ドトールで勉強。

過去問10回分以上できました。めっちゃ捗るな。

f:id:ricky15:20221229215858j:image

トイレ行きたくなって出たのでモンブランとコーヒーLは余計だったかも。

でもマジ捗った。

 

その後、公園でも勉強して2周目完了!

家でも頑張って3周目も完了しました!

 

看護師さんが言ってたけど、朝用事作ると1日で色んなことできますね。

 

とりあえず今年のノルマ達成や!

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • ヒゲ脱毛しました
  • ドトールで勉強捗りました
  • 飯作りました
  • 洗濯しました

明日の目標

  1. 運動めっちゃする