衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ラス2

 

 

今日はお菓子食べながら勉強しました。

f:id:ricky15:20221230233330j:image

朝のボクササイズの分チャラだな。

一般知識も4〜5周目に入って満点もかなり取れるようになってきた!

 

時間空けるためにやってたポケモンも楽しいし、ここに来ていいながれです。

 

今年ももう終わりますね。

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ有酸素たくさんやりました
  • 勉強もたくさんやりました
  • ゴミ捨てしました
  • エースバーンゲットしました

明日の目標

  1. 粗相しない